プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼肉キングのうどんがめっちゃしょっぱかったです。
子供用が食べないので味見をしたらあまりにもしょっぱすぎて飲み込むのも無理な程です。旦那も同じで。
店員さんに言いませんでしたが、 味付けの濃さ(分量)間違えたのかなと思いました。
本当は普通なのかしりたいです。

うどんはレンジで完成ならその味付けのままですよね⁈ 焼き肉屋さんなのでスープをわざわざ鍋で作ってはいないですよね…

キングに詳しい方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

スープは市販のめんつゆなので、オーダー1杯ごとにレードルでいれてお湯でのばしますので、その分量を間違えたのでしょう。


焼肉屋だからこそ店員はうどんスープの味見なんて毎回しませんので、その場で店員にいいましょう。
店側がいつまでも問題に気づかず、他の客にも食えないものを出してしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/12 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!