プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼ごはんラーメンと餃子を食べることは許せますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ラーメン餃子、懐かしいです、僕は学生の時、六畳一間の安アパートで、よくそれ食べてましたー。


凄く好きでしたね~。インスタントラーメンに市販の、金ない時は自分で作った手作り餃子を乗せ食べます。皮もラーメン汁とマッチした感じがして美味く、金のなかった学生時代の定番食事だった様な気がしますね・・・急に食べたくなりましたが、多分昔に感じた様な旨さはないのでは、と思います、
残念ですが、多分....。
    • good
    • 0

許されないなど聞いたこともありませんし、私は結構そのパターンが多いです。


(お店によっては餃子をやっていないところもあり、その場合はチャーハンが多いです。)
    • good
    • 0

私はラーメン屋さんに入ると必ず味噌ラーメンと餃子を注文しますし車で無い時はビールにも手が出ます。

    • good
    • 0

元気な証拠、うらやましいですね。

    • good
    • 1

楽勝です↑↑↑

    • good
    • 1

逆に、ラーメンの方が速くできるし、ラーメンとかそばが定番ですよ。

    • good
    • 0

普通でしょう。



貴方が許せないのは自由で、
好きにすればよいだけでは?
    • good
    • 2

質問者様は中国ですか?



中国なら、どちらも主食同士で、可笑しいでしょうが、
日本は普通のことです。

主食の餃子でご飯も食べます。
また、ラーメンとご飯も食べます。

文化の違いでしょうが、ラーメン+餃子有り、
それにご飯を付けること有りです。
    • good
    • 2

餃子はにんにくガッツリじゃないとダメでしょ‼︎…←上から…(._.)にんにく効いてないと美味しくないと思いません?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚切りチャーシューが3枚のラーメンです 食べる勇気はありますか?

お礼日時:2022/10/03 10:56

油が多いラーメンは体に悪いから、辞めたほうがいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!