dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんに餃子を食べたら歯を磨いても匂いますか?

A 回答 (5件)

気にしたらダメです。

餃子が悲しみます
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ。



今はまだコロナ禍だから、マスク着用派の方が多いでしょう。
何食わぬ顔でマスクを付けていれば、誰も餃子を食べたことなんか気が付ないし、息も漏れません。
    • good
    • 0

そうですね。

餃子にもよるかと思いますが、餃子にはニラとニンニクが入ってるものが多いですので。
ニラとニンニクが一番臭いますからね。
ニラなしニンニクなしの餃子なら臭わないと思いますよ。
    • good
    • 0

臭いは胃から来ますので、歯を磨いてもある程度は匂うかも・・。

    • good
    • 0

微かに匂いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!