dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼に餃子を食べました
食べた後は塾に行く予定だったので食べた後、シャワーに浴びて歯磨き粉でしっかり歯も磨きました
臭いは落ちてますか?
祖父は「臭い」って言ってて祖母は「なにも臭いしない臭くない」っていってました
塾は個別です。
塾の先生はどう思ってるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 後、今日は自習だったので他の生徒が
    優先で
    先生「今日そっちの席座ってくれる?分からなかったら質問にきていいからね」

    僕「生徒は一人だけだったので横でもいいですかって?」

    先生「それならいいよ」

    僕「なんでそっちに座ってっていったんですか」

    先生「まぁ~別になんでもないよ」

    これってやっぱり臭いですか?

      補足日時:2018/10/13 23:22

A 回答 (5件)

多分あんまり気にしてないと思うよ


それに自分が普通に聞いてるだけなら
匂わないし臭うと思ったら普通に
マスクつけて行ったらいいんじゃない?(笑)
    • good
    • 0

臭わないですよ。

    • good
    • 0

>臭いは落ちてますか?



落ちてません

>塾の先生はどう思ってるのでしょうか?

あー、こいつは、今日ニンニクの入ってる物を食べたなー、って思ってるでしょうね(^_^;

口から胃までつながってますよね?
食べたものは胃に入る

胃の匂いは、上にある口まで届いて、それが口から出てくる
    • good
    • 1

私はアレルギー性鼻炎なんですが、先生が鼻炎持ちだったりしたら、まずもって気にされてないと思います。

正直、私はあんまり人の細かい匂いとか気にならないです。
匂いに敏感なタイプの人だったら、気づくかもしれませんね。

まあ、でも、いずれにせよ、相手が餃子の匂いを一度、気にしたとしても気を揉むような話でもないとは思いますよ。
    • good
    • 1

残念ながら胃に匂いが残っています、、、(TT)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!