アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはん餃子は許せますか?

A 回答 (7件)

昼ご飯だから、餃子で十分だよ。



おにぎり1個の人だっていますよ。
    • good
    • 0

許せます、というか普通でしょ。


 とりあえず前の質問閉めてからにしろや。場を荒らさないでね。
    • good
    • 0

No.2さんの回答に1票。


許せますが、私は昼ごはんにはならないような気がします。
    • good
    • 0

大歓迎 許せます。


餃子×天津飯 私にとって最高の組み合わせです。
餃子だけならビールが欲しい。
「昼ごはん餃子は許せますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

中華屋のランチメニューにも餃子定食があるから、私は好きです。

    • good
    • 1

自由ですが、私は餃子はビールを飲みながらに決まっているので、晩です。

    • good
    • 1

はい、十分ですね。


美味しくいただきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!