dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんサッポロ1番塩ラーメンと冷凍餃子はありですか?

A 回答 (5件)

いいですね♬


サッポロ一番塩にはキャベツを入れるとおいしいですよ。
ざく切りキャベツを一緒にいれて煮込むだけです☆
是非やってみてください。
    • good
    • 0

ダメです

    • good
    • 0

生餃子を冷凍にすると味は大きく劣化しますが、長期保存には効果的です。


ラーメン+餃子は定番食だと思います。
    • good
    • 1

昨日のお昼は札幌塩ラーメンでした。



白菜+ベーコン+ゆで卵+海苔+ネギです。

それで十分に満腹で餃子までは無理です。
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!