プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今からサッポロ1番塩ラーメンを食べるって許せますか?

A 回答 (8件)

お腹すいてるなら、いいですヨ(^^)

    • good
    • 0

私はこれから晩飯です。


^_^

早くしないと、朝飯になりそうです
    • good
    • 0

そんな人を見つけたら「チャルメラしょうゆ味にしなさい...」と、優しく諭します。

    • good
    • 0

最高に美味しい 当然許せます。


夏場なので冷やしラーメンを作ります 半分程粉末出汁を絡め残った出汁で炒飯の味付けに使います。
今日の昼も冷やしラーメンでした。
「今からサッポロ1番塩ラーメンを食べるって」の回答画像5
    • good
    • 0

塩ラーメンが良いですね。

今から食べても問題ありませんよ。
    • good
    • 0

許せない。



今日も、
配給の外米は当たりませんでした……。
    • good
    • 1

今からチキンラーメン食べようとしてますが?


ナニカ問題が?w

夜勤であと5時間ほど起きてなきゃならん…
腹ぁ減ったままだとつらいんでねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンにおにぎりは最高ですよ

お礼日時:2022/09/19 21:58

もちろん!


おいらも食べたくなってきた!
作ってくださーい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!