プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタントラーメンのサッポロ一番みそラーメンと塩ラーメンを良く食べるのですが、

皆様は何をトッピングして食べますか??

A 回答 (7件)

乾燥わかめです。


とてもよく合うし手軽です。
    • good
    • 2

野菜は入れますね。


年間通して、購入品のきゃべつやたまねぎ。
春はさやえんどう。
夏はピーマン、シシトウなどと季節の収穫物。
今はモロヘイヤが旬です。
    • good
    • 0

ほうれん草と白ネギは冷凍で常備しているので、わりと必ず入れちゃう(*^^*)


塩のときはキャベツあったらそれも茹でてトッピングしちゃう。
    • good
    • 1

メーカーはどこでも良いのですが、もやしと人参を炒めてラーメンの上に乗せます、仕上げはバターを少々入れます^^

    • good
    • 0

七味

    • good
    • 0

生卵



有れば缶詰のコーンや冷凍ほうれん草を入れるのも有りです。

でも、手抜きしたいからインスタントラーメン食べるのに、手の込んだトッピングはしないから、実際に入れたこと有るのは、生卵だけです♪
    • good
    • 0

チャーシュー、メンマ、半熟茹で玉子、九条ネギ


などですが、いつも全部は入れていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!