dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今 サッポロ1番塩ラーメンを食べたいですか?

A 回答 (9件)

ん…?


ポテチはふりかけませんヨ(⁠^⁠^⁠)

サッポロ一番塩らーめんのスープが好きなので、スープを再現して(と言ってもカンペキにではないですが)、サッポロ一番塩らーめん風のスープで、お豆腐かお肉と、お野菜やきのこを組み合わせたスープを楽しんでます(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

フェヌグリークは独特の香りのスパイスですが、私はポテチには使ったことないです(⁠^⁠^⁠)



スープや、お肉料理だけです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オニオンパウダーと黒胡椒のポテトチップスを作りふりかけるのですか?

お礼日時:2022/10/21 22:59

汁無しで粉を少しだけとごま油と胡麻をかけると美味しいですよ。

    • good
    • 0

ポテトチップス…(○_○)!?



ラーメンにポテトチップスは入れません・・・

スープにお野菜やお豆腐入れたりしてます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏肉で出汁をとりカレー粉を加えポテトチップスを乗せるってレシピにありましたよ

お礼日時:2022/10/21 22:47

味噌なら食べたい

    • good
    • 0

白菜入れて食べると、美味しいですよ

    • good
    • 0

美味しくて、塩ラーメンの中で一番好きです(⁠*^⁠^⁠*)



あのスープの味が好きで、ちょこちょこアレンジして使ってます♪
http://shimply.seesaa.net/article/412851068.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメンにポテトチップスですか?

お礼日時:2022/10/21 22:37

大好きです 食べたい。


スリ胡麻がイイ 出汁のほのかな香辛料(セロリシード風)が最高。
    • good
    • 0

カップスター

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!