dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯サッポロ1番塩ラーメンとご飯で済ませたことはありますか?

A 回答 (3件)

今日、それしようと思ってたが、餃子が賞味期限切れなので「餃子+カップ麺+缶ビール」でした。

    • good
    • 1

そんなに炭水化物ばかり食べたら身体が錆びます。


しかも夜。しませんね。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!