dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯ラーメンで済ませたことはありますか?

A 回答 (10件)

学生だったとき,明日は仕送りが入るという日とその前の数日なら,袋麺だけとか,近所の安いラーメン屋一杯だけというのは,よくありました。

財布には小銭が100円未満しか残らない日々のことです。
    • good
    • 0

ありますね!

    • good
    • 0

毎日ですが

    • good
    • 0

あるよ

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

水のように薄いスイトン汁ならッ!

    • good
    • 1

ラーメンとビールはよくします。


近くのラーメン屋は ビールセットがあり
生ビール+ラーメン+一品 よく食べます。
    • good
    • 0

美味しいですからね


済ませますよ
「夕飯ラーメンで済ませたことはありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

結構あります

    • good
    • 0

ある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!