dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯ラーメンと刺し身盛り合わせはありですか?

A 回答 (5件)

外国人観光客みたいでいいと思う。

    • good
    • 0

同時は困るけど


刺身をおつまみにしてお酒飲んで、締めにラーメン、良いですね。
    • good
    • 0

お家で食べるのでしたら好きに食べていいと思います^^

    • good
    • 0

はい。


炭水化物と魚肉、組み合わせが良いです。
これに野菜も加えれば、
つまりは、ラーメンがちゃんぽん麺であれば、
ばっちりです。
    • good
    • 1

ありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!