dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯ラーメンと餃子は嫌ですか?

A 回答 (5件)

夕飯にラーメン餃子ありです。

私もたまにやります
    • good
    • 0

体に悪い組み合わせです。

 餃子の皮は意外と糖質が多く、ラーメンと餃子じゃ大幅に血糖値が上がります。 ラーメンか餃子のどちらか一方にして、あとは肉野菜炒めかレバニラあたりで中生ビールを2杯程度の夕食としたいですね。
    • good
    • 0

まぁいいだろう


だがラーメンと餃子の気持ちを考えて最終的な決断をする事だ。
中国数千年の歴史を汚すようなマネだけはしてはならぬと酢豚も言っておる
    • good
    • 0

お店のは嫌ですね。


自分は夕食作る時に寝る前の晩飯のチャーハンを作ります。
後はインスタんとのラーメンかお吸い物です。
ご飯食べないとなんだか物足りないです
    • good
    • 0

たまには良いかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!