アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんラーメンと餃子は許せますか?

A 回答 (9件)

定番でしょ

    • good
    • 0

餃子の皮の糖質は意外と高いものです。

 ラーメンの麺と併せれば糖質の摂取過多になります。 許すかどうかはともかく、健康のために止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

おはようございます。



んー。逆に許せないとする考えがよくわからないのですが、何を気にされ
ているのでしょうか。

ラーメン・餃子ときてご飯(あるいはチャーハン)がないのは信じられな
いというなら同意出来ますけども。

昼ごはんに食いすぎだろうというなら、本人の食べる量とお店のボリュー
ム設定による、と思いますよ。
    • good
    • 0

各単独でいいです



ラーメンは野菜増盛で

餃子は副菜を添えて、お願いします
    • good
    • 0

日本では一般的だけど、あまり身体に良くないみたいですね。

。。
夜に食べるよりかは、許せるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

王道です

    • good
    • 0

昼食のラーメンは許せますよ。


と言うより、一般的ではないですか。

それに餃子が付いているのなら、なお良いですね。
    • good
    • 0

あと白ご飯があれば、完璧です。


午後からの仕事が無ければ、ビールがうまそう。
    • good
    • 1

ラーメン餃子はよく食べますよ。


これも定番のセットかと思います。
是非召し上がりください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!