dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間からラーメンと餃子を食べるって厳しいですか?

A 回答 (9件)

え( ・∇・)


ラーメンって昼間に食べるものなのでは?(私の偏見)
    • good
    • 0

どこが厳しいのかな?


あなたの場合、夜なら大丈夫とは思えないけど?
    • good
    • 0

今日は、祝日でお休みなので良いと思います。



仕事中のお昼は、餃子はたべないので、、、ラーメンも食べません。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

普通のことです。


それを厳しいという理由を教えてほしい。
    • good
    • 1

営業で人と話すことがある前にニンニク物はやめときます。

ニンニクなしの餃子があれば食べますよ。
    • good
    • 0

いえ、厳しくありませんよ。


ただ、こってりした料理が苦手な方には少々厳しいかな…。
    • good
    • 0

ちっとも…

    • good
    • 0

全然普通に食べますよ!


逆に、セットで食べたい位です!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!