アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン餃子セットって食べたことはありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

はい。


一昨日の日曜の夜がまさにそれでした。(*^^)v
それに半チャーハンも付けたけどね。
    • good
    • 0

チャーハンと餃子なら食べたことあります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

あるよ。

    • good
    • 0

ラーメン餃子セットってありますので食べます。

    • good
    • 0

ないです。


地方によってはラーメンには餃子が付き物というところもあるようですが、私は餃子を食べるならラーメンを大盛で食べたいです。
なので、単品で「ラーメンと餃子」とかも頼んだことはありません。
    • good
    • 0

ラーメン餃子セットって食べたことはありません。

    • good
    • 0

食べたことありますよ。

ライス付き
    • good
    • 0

よく店の写真でラーメンと餃子を一緒に撮ってる絵があるんですが、それを見て餃子とラーメンがセットと勘違いする人はいるようですね。

実際にセットで売り出してる店はあるんでしょうが、調理上同じ時間に合わせにくい(忙しい時ほど特に)ので普通はやらないですよ。ラーメンがのびます。
    • good
    • 0

私はセットでは食べませんが、王将でラーメンなどを食べていると隣の人はラーメンと餃子を食べている人が普通にいますよ、当たり前になっています。


チャーハンに餃子も。
    • good
    • 0

今は食べないですが、


若いころは「ラーメン」「ライス」「餃子」
のトリプル炭水化物が定番でした。

今食べたら確実に糖尿になる。

ちなみに「ZIP」のミトちゃんも、このトリプル炭水化物が好物との。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!