アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳以上になるとほとんどの人がラーメン餃子セットを食べるのが厳しくなりますか?

A 回答 (15件中1~10件)

なる、ほぼ死と隣り合わせ。

    • good
    • 0

私は80歳に手が届きそうですがラーメンんを食べるときは必ず餃子を一緒に注文しますね、何の問題もなく過ごしていますよこの調子だとラーメン餃子で100歳まで生きるかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハh。

    • good
    • 0

美味しいから食べてたら50歳で72㎏が70歳で99㎏になりました。


ちなみに178㎝です。ウエストは82㎝から108㎝です。
特に通院したり薬を飲んでいるわけではありません。
お腹の脂肪を減らすというサプリメントは3種類試してみましたが全く効果がありません。デブになってしまうとなかなか元に戻りません。
まあ、美味しくないものを我慢して食べて長生きしてもしょうがないなあとあきらめています。
    • good
    • 0

いいえ、エネルギーを使うので食べます。


まあ、油が強いので
コレステロールが心配かな。
コレステロールは「これを捨てろール」ですか。
まあ、今はお金が厳しく、自分は作るのが苦手なので、
スーパーで安く入手できた時ですね。
    • good
    • 0

ほとんどかどうかは知りませんが、自分をはじめとして周囲の人はそういう感じです。

半ちゃんラーメンも。
    • good
    • 0

私は今46歳ですが、30代の半ばくらいから食べる頻度は減らしました。

50歳以上になるころには、血圧や糖質、脂質などを気にして避けるようになるかもしれないです。
    • good
    • 0

なりますね。


若い頃はエネルギーで消費するので大丈夫ですが
50歳を超えるとデブか余程運動してる人じゃない限りはそこまで食欲はないです。
ただ食べれるって人は元々それより食べてた人であって、前より量が増える事はないです
    • good
    • 0

食べるのは全然問題ないですが、


それに相応した運動をしないと、
体重が一気に増え、なかなか減りません。
    • good
    • 0

70歳のジジイですが



>ラーメン餃子セットを食べるのが厳しくなりますか?

まったく大丈夫ですよ。
でもそれに生中のビールがほしいですね。
    • good
    • 0

仕事をしていて健康な人なら問題ないでしょう。


健康そうに見えても、血圧や血糖値が気になる人は、控えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!