アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン餃子チャーハンセットを食べたことはありますか?

A 回答 (8件)

あります。


近所の中国系飲食店がそのセットをお得に提供してくれていたのでよく頼んでました。
    • good
    • 2

あるよ。

普通にあるセットだよね。
    • good
    • 2

あります。


とても
美味かった。

また食べたいなあ。
あの店で。
    • good
    • 2

ゲテモンやん

    • good
    • 0

王将、バーミヤン等々、


普通じゃない?
    • good
    • 2

若いときは王将で食べてました

「ラーメン餃子チャーハンセットを食べたこと」の回答画像4
    • good
    • 2

餃子をおかずにしてチャーハンを食べる。

ラーメンはスープみたいなもの。
別でデザートも注文しないと。
    • good
    • 0

あります^-^


どこで食べたか忘れましたが、美味しかったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!