アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん的に餃子は、ラーメンとチャーハンどっちの方が合いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は、チャーハンをおかずに白飯を食うのが好きです。


白飯3杯はいけます。
    • good
    • 0

私が、週一で食べにいくところは、餃子にはラーメンとチャーハンが同じように合うということで、この3点がセットになっています。

定食で、630円です。

個人的にも、この3点定食で、何がメインなのか分からずで、どれもがメイン料理としてもと感じています。
    • good
    • 0

餃子の時は餃子だけが多いけど、どっちかならチャーハンかな…♪



でも、お野菜いっぱいのスープ餃子よく食べるので、ラーメンの方が近いのかな…(^^)?
    • good
    • 0

チャーハンです。



ラーメンは、それだけでお腹いっぱいになっちゃうけど、

チャーハンだけでは、物足りないから、ギヨーザも欲しくなりますから。
    • good
    • 0

ラーメン


お店ならビール一杯だけ飲むのに餃子食べてラーメンがちょうど良いかな?
    • good
    • 0

白米がいいです。

    • good
    • 0

中華丼にギョウザ食べますね

    • good
    • 0

ラーメンライスっていうのはナシ?!(((^^;)


ならば、ラーメンにしとく…
    • good
    • 0

本当はどっちとも合わない・・


餃子も主食
    • good
    • 0

ベストは中華どんぶりです。


強いて言えば、チャーハンです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!