アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミレスのステーキでおいしいのってありますか?
どのファミレスも肉が薄いし、硬い気がするのですが

A 回答 (3件)

ビッグボーイのステーキは美味しいらしいですよ。



お願いランキングで、厳しい審査員が30点満点をつけていましたから、私も今度食べに行くつもりです。

ステーキにカレーライスバイキングや、サラダバイキング、スープ飲み放題もついているので、

とってもお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 19:34

ステーキのどんのリブロインステーキは結構食えると思う 


たまに外れる時があるが大抵は大丈夫 
後は・・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 19:34

価格が安いので、美味しいものは望めません。


他の食材は味付けや調理方法である程度味の工夫ができますが、ステーキのように素材の味がまともに出るものは、安いお肉ではおいしさを求めるのは無理があります。
もちろん、調理の工夫である程度はカバーできますが、単価が十倍ほども差がある素材では限界があります。

美味しいステーキを望むのであればステーキの専門店で、200グラムのサーロインステーキが5千円以上、できれば一万円は出さなければいけません。
さらに有名和牛で最上級であれば二万円はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/01 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!