電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きなブランドネギを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

京都・九条ネギ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですね^^♪

お礼日時:2017/04/25 17:07

京都の 九条ネギです 柔らかくて 味 香り 最高です。

何にでも使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですね^^♪

お礼日時:2017/04/25 17:07

下仁田ネギ。



鍋にすると最高なのだが、今や高級食材・・・
滅多に食べられないものになってしまった(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べたことないかもです^^;

お礼日時:2017/04/25 16:37

一文字ぐるぐる ですね。

熊本の郷土料理ですな。
ワケギ 博多万能ネギとかでもいいよ。
「あなたの好きなブランドネギを教えてくださ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たことあります!美味しそうですね♪

お礼日時:2017/04/25 16:37

深谷ねぎ、白い部分の味と香りは「これぞ葱」、細い方では浅葱(あさつき)漢字は怪しい、河豚刺し/鰹タタキ等にぴったり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですね^^♪

お礼日時:2017/04/25 16:36

東京の特産物「千住ねぎ」


毎年東京の名物「ねぎマ鍋」で食べています。
千住ねぎは子供の頃は良く食べましたが、都市化により冬限定に成りました。
鳥取ねぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
千住ねぎ知らなかったです^^

お礼日時:2017/04/25 16:36

カタルーニャのカルソッツ一択です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんですか!それは!

お礼日時:2017/04/25 16:35

深谷ネギ


すき焼きナベもの最高
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですね^^♪

お礼日時:2017/04/25 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!