電子書籍の厳選無料作品が豊富!

丼物の王者は、味・ボリューム・見栄え・栄養価・値段など様々な観点から考えて、玉子とじカツ丼になるかと私は思いますが、他にカツ丼に型を並べる丼はあるでしょうか?

「丼物の王者は、味・ボリューム・見栄え・栄」の質問画像

A 回答 (6件)

カツ丼って縁起もいいし、外国人にも人気ですよネ♪


個人的にはお野菜いっぱい食べられる中華丼と、たっぷり卵の天津丼?天津飯が好きかなぁ…(^^)♪
    • good
    • 0

美味しいよね 私は海鮮丼も好きだし 好みだよね。


カツ丼に親子丼を掛ける 我が家では『にぎやかカツ丼』。
それに 天津飯のご飯と玉子の間にカツを入れるこれも美味いよ。
    • good
    • 0

自分も1番はカツ丼!


それに肩を並べるとなると親子丼かな。あれも思った以上に結構ガッツリ来るよ。天丼よりそっち。卵でとじてるからかな。(^_^;)
    • good
    • 0

栄養バランスなど考えると、中華丼も肩を並べるかと思います。

    • good
    • 2

うな丼や天丼ではダメなのですか?

    • good
    • 1

カツ丼に勝つ丼は何か?ですね?


それはもう、豚丼でしょう。
香ばしさ・・・たまりません!
「丼物の王者は、味・ボリューム・見栄え・栄」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!