dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな丼ものは、何ですか

A 回答 (27件中1~10件)

カツ丼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/04 18:18

うな丼といくら丼!

    • good
    • 0

「ゴマ団子」って方、ご飯に乗せて食べるという事ですか?



イメージ出来ないですね〜

どちらの国の方ですか?
    • good
    • 0

卵かけご飯も美味しいですよね!



シンプルで、簡単で、飽きない!
    • good
    • 0

出てないものだと、しらす丼です。


家庭丼ものだと、目玉焼きウインナー丼
    • good
    • 0

いくら

    • good
    • 1

鰻丼でしょ!

    • good
    • 0

お腹空いたー


天丼たべに行こう(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0

たくさんあるけど、


今、食べたいのは「天丼!」

出来れば、
サックサクの揚げたてに、甘いタレを少し多めで、

ご飯が残らない程度に具が多い、

海老も野菜もたっぷり乗ってる、天丼!

食べたい〜!
    • good
    • 0

カツ丼並びに、海鮮丼です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!