プロが教えるわが家の防犯対策術!

丼と言えば何丼が一番好きですか( -_・)?‼️(笑)

A 回答 (15件中11~15件)

うな丼

    • good
    • 0

海鮮丼です

「丼と言えば何丼が一番好きですか( -_・」の回答画像4
    • good
    • 1

海鮮丼かな。


真ん中にいくらたっぷりかけてさ、キラキラ光るヒラメ、タイ、マグロ、イカ、サーモン、ブリが何枚も乗ってんの。
それを、わさび醤油をかけてさくちにかき込むわけよ。
カッカッカッ!って箸と丼をぶつけながら、ガブガブ食べるのさ。
うンめぇ〜って一息ついて、最後に熱い緑茶。

最高だよね。
    • good
    • 1

カツ丼が一番人気ですね。


次は海鮮丼です。
    • good
    • 1

昔、知り合いの女の子のお家で、・・親子丼をいただいた事があります(笑)



若気の至りでした(^_−)−☆

好きなのは、海鮮丼ぶりですがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A