電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンヴァーガーを食べたことありますか?

「ハンヴァーガーを食べたことありますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ハンバーガー(HAMBURGER)はなぜか急に食べたくなるときがあります。



ここがお勧めです。
 ↓
東京・五反田
7025 フランクリン・アベニュー
https://shinagawa-kanko.or.jp/spot/7025-franklin …

ハンヴァーガー(HAMVURGER ?)は食べたことがありません。


5月にも同じ質問をしていますね。意図は何ですか?
 ↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13823086.html
    • good
    • 1

あります(⁠*^⁠^⁠*)


モスバーガーが好きです♪

マクドナルドではフィレオフィッシュが好きです♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/06/24 19:31

1ヶ月まえから、


「マック行きたい……」と
周りにうったえてきました。

でも、一人で行くのも……
パートナーの都合が合わず……

☆☆今日、やっと行ってきました♡♡

サムライマックに、ソルトライチシェイク(M)
ポテト(M)食べてきました。

悶絶……。
    • good
    • 1

100円バーガーなら。

    • good
    • 0

ありません。


ハンバーガーならあります。(ハンヴァーガーにはなりませんよ。)
    • good
    • 0

勿論!


実は今日の昼食にマックのフィレオフィッシュを食べました。
あのタルタルソースがなんとも言えず、もう一つ食べようと思いましたが、健康面を考え、止めました。
ハンヴァーガーは、本当に美味しいですよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A