プロが教えるわが家の防犯対策術!

団地のお風呂掃除

さっきお風呂の床掃除をしたのですが
オキシクリーンを溶かしたお湯を薄っすら張って
なるべくゆっくりちょっとずつ流したつもりなのですが
下の階に漏れたりしてないか心配になってきました

団地の風呂は湯船の下に隙間があり、排水される様子が丸見えです
そこにまで水が行き渡る事になる為、まぁまぁな水の量が必要です

砂嚢ならぬ水嚢で少しの間排水を止めてたので更に心配です

普段の湯船に貯める量より少ないか同じ程度と思うのですが、床にお湯を張った状態で水嚢で排出を止めたり、なるべくゆっくりノンストップで水を流した場合下の階への水漏れ起きますか?

A 回答 (1件)

多分、大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

苦情来なかったです!
きっと大丈夫だったと思います
安心しました!
ありがとうございました

お礼日時:2024/04/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A