アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Uber Eats (ウーバーイーツ )の配達員は名前がローマ字です。

購入アプリ使う時もローマ字のままなんですが、これってやっぱ変えられないんですかね?

ていうのは客がローマ字だと「あ、ウーバーやったことあるな」って思うわけで。自分はいやなので置き配にして顔を合わせませんが、やはりローマ字がいやです。せめてカタカナにしたいんですが、無理ですかね

質問者からの補足コメント

  • つかすげー回答数
    そのほとんどが論点ズレてる
    gooに張り付いてないで仕事しろ

      補足日時:2022/12/04 16:19

A 回答 (1件)

どうでもいいでしょ。



リアル店舗とかでも店員の名札とか、
いちいちチェックしてんの?
ローマ字と日本語とで、何が違うの?
何を意識してんの?
何かあったの?
神経質すぎ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

まともな回答もできない輩
論点ズレすぎ
論点ズレまくり、というか被害妄想やばすぎ
まともな回答もできない輩
コミュ障でしょ??

お礼日時:2022/12/04 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!