プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝マックの時間って、ドリンクは普通のドリンクメニューから頼めますか?

A 回答 (5件)

シェイクとフロートは頼めません。

それ以外は頼めます。
    • good
    • 0

頼めます、てか


朝ドリ何て無いっしょ、w
    • good
    • 0

ドリンク無かったら、こんなの食べられないよ。



(16) 【ゆっくり解説】ハンバーガーチェーンの朝メニューでコスパ最強に輝いたのは...!_ - YouTube
    • good
    • 1

コーラーなどの炭酸類 珈琲紅茶ジュースなどから選べます

「朝マックの時間って、ドリンクは普通のドリ」の回答画像2
    • good
    • 1

ドリンクは朝も昼も夜も同じかと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!