dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンバーガーのお店です。何がいちばん好きですか。

ちなみに私は、「エッグ・マフィン」です。バンズはイングリッシュ・マフィンで、間にスライス・チーズとセルクルで焼いた目玉焼きとカネイディアン・ベイコンが挟んであります。今では朝マックメニュウになってしまい難儀しています。

「マクドナルドのメニュー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • >節約するためにチーズバーガーを2つ買い、1つにまとめてから食べています。

    貴重な情報提供に感謝します。今後斯様な不祥事が起こらないよう、価格設定の見直しなどの対応策を講じて参りたいと思います。
    店主敬白

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/12 20:36

A 回答 (4件)

エッグ・マフィン、おいしいですよね。

私も大好きです。

私は、ダブルチーズバーガーです。でも、節約するためにチーズバーガーを2つ買い、1つにまとめてから食べています。価格が安いばかりか、バンズが1セット分余り、とてもお得な気分です。お店では恥ずかしいので、帰宅してからそうしています。

蛇足ですが1月16日から、チーズバーガーが180円から200円に、ダブルチーズバーガーが370円から400円に値上げするそうです。ついに、チーズバーガー×2=ダブルチーズバーガーの価格になってしまいました。それでもバンズ分はお得ですから、私は今後この食べ方を続けたいと思います。(※価格は地域により多少の差はあり)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダブルチーズバーガーの価格設定の問題(高過ぎ)については漸次是正されては来ましたが、まだ問題がある気がします。390円辺りが妥当な線でしょう。ついでに名称も「39(サンキュー)バーガー」に変えれば、飛ぶように売れるんじゃないでしょうか。

お礼日時:2023/01/13 03:13

>繰り返す。


味がハッキリしていようがいまいが、チーズは「ハンバーガー」には挟まれていない。
➡︎だからどうした?
    • good
    • 0

>マクドのハンバーガーにチーズは挟まれていません。


➡︎じゃあ、チーズバーガーと勘違いしているね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ハンバーガーよりも味がハッキリしているチーズ(塩味がある)が
>うれしい。

繰り返す。
味がハッキリしていようがいまいが、チーズは「ハンバーガー」には挟まれていない。

お礼日時:2023/01/12 21:23

私は、ソーセージマフィンが好き!


ハンバーガーよりも味がハッキリしているチーズ(塩味がある)がうれしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マクドのハンバーガーにチーズは挟まれていません。

お礼日時:2023/01/12 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!