電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドで単品のチーズバーガーを注文する時どのように注文したらよいのでしょうか?

A 回答 (7件)

チーズバーガー単品ででおk

    • good
    • 0

大きな声で、チーズバーガー!単品で!と頼む?最後に、以上と言う!金がいるぞ、分かるか!

    • good
    • 0

チーズバーガー単品で。

    • good
    • 0

チーズバーガーのみ単品でください。


決してセットにはしません。
ポテトもドリンクもナゲットもサラダもスイーツもスマイルも要りません。
余計なものを勧めたら注文キャンセルします。

このくらい言えばすんなりチーズバーガーだけ注文できると思います。
    • good
    • 1

単に「チーズバーガーください」です。

    • good
    • 0

単品でチーズバーガーくださいで大丈夫ですよ。


130円になります。
    • good
    • 0

チーズバーガー以上で、て言う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!