プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドのバイトを始めようと思うのですが、パソコンのタイピングで入力する様な事はあるのですか?スマホの様な簡単な注文の入力ならいいのですが、シフトなどパソコンのタイピングを覚えておかないといけない場面はマックのバイトの中であったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなことしてる店員見たことない

    • good
    • 2

日本語でどうぞ。

    • good
    • 0

意味不明。


「タイピングで入力」とか何意味不明な事を書いているのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!