アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。 今月の27日(火)に私と友人の四人でmkレストランに行こうと思うのですが、初めて行くので、料金がサイトで調べて見てもよくわかりません。しゃぶしゃぶだけを食べるとして、安く済ませるには「単品•セット」で頼むのがいいのか、ランチの食べ放題にしたら良いのか教えてください。ちなみに、全員女性なので食べる量はそんなに多くないと思います。

A 回答 (1件)

単品(セット)だと肉が4枚くらいで、鍋にいれる餃子や焼売等が5個のようですが、

野菜も合わせるとそこそこの量だと思われますので、あと1~3品まででしたら単品追加にしたほうが安いと思われます。
ただし、その場合は伝票を各人で別にできるのなら良いのですが、そうじゃないと支払いのときに揉める元になるかもしれませんね。
飲み放題についてはドリンクを2杯以上飲むなら飲み放題にしたほうが安くなるのですが、これは食べ放題にしないと駄目っぽいですね。
    • 1