プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳女です。
マクドナルドとても美味しかったです。
エグチ単品とポテトMサイズ単品頼みました。
何とか間食できましたが、お腹パンパンになりました。少食過ぎると友達に言われました。少食なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • Yes

    昼食として、食べました

      補足日時:2024/02/23 13:34

A 回答 (5件)

小食すぎますね、昼食として食べたなら間食ではなく完食では無いですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました!完食です

お礼日時:2024/02/27 22:13

悪いのですが、ポテトはアクリルアミドの成分が入っていて健康に良くないです。


油は最悪です。お腹が満足で幸せだったことでしょう。
    • good
    • 0

まぁ、普段から、朝、昼、夜、といった規則正しい食事を3食、習慣的にきちんととっていれば、このマクドナルドの間食などのおやつは、イレギュラーの食事ですから、1つ食べただけで、お腹がパンパンということもあるかと思います。


でも、普段の朝、昼、晩の3食が、かなり量があるとか、十分な量あるとかというなら、少食という表現は、当たらないと思います。
    • good
    • 1

油にやられたのでしょう

    • good
    • 1

そのとき腹の調子にもよるし普通だと思います。


あとはドリンクだけですよね。正直甘い飲み物なんかより水でいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A