dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラーメン屋さんでおつまみメンマとライスだけ頼むことはできますか?

A 回答 (8件)

大丈夫ですよ。

あなたの事は別に嫌いじゃないですから
でも本人かどうかの部分だと
いまのところ信用はしてない。になります
    • good
    • 0

瓶ビール+おつまみで頼む人はいます。


それだけのセットで900円というのがありました。
    • good
    • 1

メニューにあればできますね


それにわざわざラーメン屋さんに行ってそれだけを頼む人はほぼいないと思います
あと楓さんっって
林芽亜理さんなんですか
「ラーメン屋さんでおつまみメンマとライスだ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人なので、ネットとかに私がこれやってること書き込んだりしないで下さい

お礼日時:2022/07/27 19:19

出来るけど、それならわざわざ店行かないかなぁ

    • good
    • 0

よほどの事ない限り怒らないです、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならよかったです

お礼日時:2022/07/27 19:22

出来ますよ、、



ライスだけでもいけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られませんか?

お礼日時:2022/07/27 00:18

できますよ、メニューにあるんだったら。


それとそれを頼むだけの勇気があったら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒られるのは嫌です

お礼日時:2022/07/27 00:17

コロナで人来ないから大歓迎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2022/07/27 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!