アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い半分の茹で卵、焼豚、ナルト、メンマ、ネギ、ほうれん草、海苔。これら全てクリアしているラーメン屋の店ご存知の方いますか?

A 回答 (4件)

昔ながらの東京ラーメンなら、海苔だけが欠けているけど、こちらは如何?


十条の富士見銀座の「玉屋」のラーメン。
「白い半分の茹で卵、焼豚、ナルト、メンマ、」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しい!海苔一枚だけトッピングできるかな?

お礼日時:2022/09/17 14:40

「らあめん花月嵐」の期間限定メニュー、「嵐げんこつらあめん5GMAX」。

花月嵐の人気レギュラーメニュー「嵐げんこつ らあめんの醤油・味噌」「中華そば竹下食堂」「豚そば銀次郎」「横浜家系ラーメン藤崎家」を合体させた未だ誰も体験したことのない5GMAXスープが誕生!! 

麺は1.5玉使用。 具材には燻チャーシュー・大判チャーシュー、半熟味玉、ほうれん草、メンマ、玉ネギ、ネギ、ナルト、海苔が入る。 

https://www.pekepekepeke.com/article/kagetsu-ara …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惜しい!味玉じゃなく白じゃなきゃ!

お礼日時:2022/09/17 14:40

ほうれん草がねぇ……。



葉物野菜でも、
ほうれん草が一番高いんですッ!

ほうれん草無しなら、
「味の時計台・昔風ラーメン」です。
鶏ガラスープです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔ながらの東京ラーメン求めていますがなかなかない。

お礼日時:2022/09/17 10:58

ちょっと調べたけどナルトがないですね。


おそらくはないと思います。

https://sarah30.com/%E3%81%BB%E3%81%86%E3%82%8C% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!