プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのドライブスルー。ジュースだけ頼んでもいいですか?

A 回答 (5件)

クーポン番号86だけでもok

    • good
    • 1

こんにちは



いいです。

単品での値段が付いていればオーケーです。

セット物はセットで、単品は一個だけの注文でもいいです。
    • good
    • 1

有料メニューなら何でも良いと思います。

0円のスマイルだけ…は、ご遠慮下さい、だろうけど。
    • good
    • 1

問題ありません。


実際コーヒーでしたがやったことあります。
    • good
    • 2

もちろん大歓迎です♪

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!