プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くのマック、2店舗あるのですが、両方ともドライブスルーは6時から24時となっているのに、ドライブスルーだけは24時間やってます
店内はどちらも22時までです
何故嘘をつくんですか?

A 回答 (2件)

自分で書いた物を読み返しても理解出来ないならお前相当ヤバいな(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?
ドライブスルーが24時間と書いてないのに何故24時間か聞いてるんだよ(笑)
ここにも文章読めない回答者がいるもんだ
理解できたらまた来いよ笑

お礼日時:2023/06/09 15:42

意味不明。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明な回答者は答えなくて宜しい
出ろ!

お礼日時:2023/06/09 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!