プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトのシフトについて

私はある24時間営業の飲食店で働いているのですが、シフト希望表に毎週同じ曜日に19-2と書いていました。

なのに、来週の完成したシフト表を見たら、22-2になっていました。
もちろん他の人がいるなら私も仕方がないと思いますが、22時までのシフトに入っているのは他店舗のヘルプの人でした。

ヘルプは足りないところを補うためにある制度なのに、他店舗に合わせてシフトが作られたような気がして、意味がわかりません。

こういうことって普通にあることなんでしょうか?

それともシフト制作した人に指摘しても良い点ですか?

A 回答 (2件)

あるかどうか、よりも「確認」が先じゃないかな?


それにgooよりも職場に聞くべきでしょ。
    • good
    • 0

会社によるとしかいえませんが、


他店舗ヘルプにも一勤務の最低労働時間が保証されているのでは?
とシフトプランナー的には考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!