アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キンプリ×ぷっちょのクリファ(セブンの方)を手に入れたいですが,6/2の0時からです。
近所に3店舗あり,通勤経路には1店舗しか無いです。
ファミマの方は今日の10時だったので,とりあえず行って見てあったので20分ほど店内待機して無事にクリファを手に出来ました。
でも,セブンの方は夜中で,対象物があるとも限らないうえにやってない店舗もあるらしい(ファミマも同様)ので電話で確認すべきなんです?

質問者からの補足コメント

  • 21:50が定時です。基本的に定時退社してます。
    なので,1.5時間ほどどっかで時間潰して行こうかなーって思ってました。

      補足日時:2022/05/31 17:24

A 回答 (2件)

昼でも残ってるよ。


じゃあ電話してお願いしな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/31 17:28

クリアファイルは1種類?


だとしたら朝になってからでも残ってるから大丈夫。
どうしても心配なら電話して必ず明日行くので取り置いて貰えないか、ってお願いしてみましょう。
たぶんOKしてくれる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリファ1種類ですが,各店舗25枚なんです。
仕事の関係で昼まで寝てるので,朝行くのはきついです。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2022/05/31 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!