プロが教えるわが家の防犯対策術!

脱サラ、 あとはこのような流行り物を専門で毎回毎回何店舗も出している小売り投資家たち。
次は何を仕掛けるのでしょうかね? だいたい共通するのがその場でも食べれるし持ち帰りもできる。
そしてほぼ同じような大きさの店舗でできる。 そして基本1階店舗形式。
店員大体二人で大丈夫。 すべてにおいて材料費以外の経費はほぼ同額なので経験的に儲かるかどうかが肌感覚でわかる。 さてさて、次はどのような飲食物を仕掛けてくると思われますか?
予想教えてください。

A 回答 (3件)

おはようございます



パリオリンピックがありますから 
パリから「おにぎり」が逆輸入されて
「パリおにぎり」が流行るのではと思います
    • good
    • 0

小さな、小さな、たい焼き屋さんがじわりじわり来てます。


これから熱くなるけど、どうなのかな。
    • good
    • 0

ペンギンベーカリーが個人的に気に入ってますな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!