dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国どこでもかまいません。
大型店舗にしか売ってない商品が欲しくて・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

大型ってどれくらいの規模のこと言ってんのか


わからんけど、ここの店舗もでかいよ。
http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/yanaizu.html

というか、本部に問い合わせしてその目的のものが
どこの店舗で扱ってるか聞くか、あなたのいう大型店を紹介してもらうのが良いでしょう。
↓本部
http://www.itoyokado.co.jp/company/profile/summa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本部ですか!
なるほど・・・
今問い合わせをしてなかったら、電話したいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/28 11:29

頓珍漢でごめんなさい。



えっと、、、、
イトーヨーカドーじゃなきゃだめなんです、よ、ね?
(私は、兄弟関係店舗「エスパ」なんてのは、基本コンセプトが「イトーヨーカードーよりもでかい」という印象があるもんですから)。
なら、やっぱり本社問い合わせが良いとは思っております。が、

例えば、へんてこりんなものの品揃えなら東○ハンズの本店規模の渋谷店で・・・・
家具とかがすんごく一杯ならんでてというならIDC大塚○具センター(台場)で・・・・

ちょっと素朴な疑問なので、差し支えなかったら教えて欲しい命題です。

失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、イトーヨーカドーしか取り扱ってないようで。提携して販売する商品らしいです。
結局お客様相談室にメールを送ってみました。
すると、今日返事がもらえました。
やはり取り扱いはあるようですが、近店舗では販売が無いとの事。
でも、指定店舗に納品してくれるとのことで、無事2つ手に入れることが出来そうです。
こちらをお借りして、皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/29 19:23

数年前、関東で一番大きいイトーヨーカドーは久喜店(埼玉)だときいたことがあります。


久喜店にその商品のことお問い合わせされてはみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今久喜店に電話をして調べてもらっている最中です。
あるといいのですが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/28 11:27

郊外なら埼玉県にある三郷店 千葉県にある新浦安店、幕張店、流山店はかなり大きい店舗ですよ。




あと、駅近くでしたら草加店、松戸店、船橋店ですかね。
東京の木場店は駅から近くてかなり大きい店舗ですのでおすすめです。
    • good
    • 0

店舗検索


http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/index.html

PDFちらしの内容と駐車場の収容台数で判断してください。

参考URL:http://www.itoyokado.co.jp/ap/store/index.html

この回答への補足

店舗検索は行ってもわからないので聞きました。
ご存知の方からの情報をお待ちしています。

補足日時:2005/12/28 11:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!