電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10分位前にTBS系CBCテレビで、
ケンタッキーフライドチキンをバイキングで食べられる店舗が
国内に4店舗あると放送していました。行きたい!!!
その一つは東村山市内にあるそうです。行きたい!!!
電話番号が出ていましたが、控える暇がありませんでした。
どなたかご存知の方、所在地と電話番号を教えて下さい。
他の3店舗の所在地も分かりましたら合せて教えて下さい。

A 回答 (3件)

参考URLのところにある、Shop Infoのところにある3つの店舗(小野原店・奥武山店・久米川店)だとおもいます。

お探しの店舗は久米川店ですね。

参考URL:http://www.kfc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃあ!地図までついてるサイトを教えてくれてダンケ、です。
これで迷うことなく出掛けられます。
バイキングしてる他の店は西宮と沖縄なんですね。
沖縄は遠いし、西宮は用事がないし、
てな訳で、やっぱし上京した折に行って来ることにしま~す!
ン!?待てよ、テレビでは4店舗あるって放送してたぞ。
あとひとつはどこなんだろ~~。キニナル・・・
私が知らないだけで、もっと家の近くにあったりして???

お礼日時:2002/07/02 12:56

前に京都の三条店でやっていたバイキングでしょう。

今はやっていないです。というよりもお店自体がないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁん、京都にあるんだったら京都の友達んちに行った折でも行けたのに、
今は店自体もなくなってるかもって?カナシー・・・。
京都じゃケンタははやらないのかなぁ。
でも、情報をダンケ、でした。

お礼日時:2002/07/04 19:29

 カーネルパフェというそうです。

ここに出ていました。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0203/18.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃあ!嬉しい!所在地と電話番号が判りました。
カーネルパフェっていうんですね。何だかネーミングもおいしそう。
今度上京した折に早速行って来ま~す!
教えてくれてダンケ、でした。

お礼日時:2002/07/02 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!