アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車内で居眠りでブサメンに寄りかかれたら嫌ですか

A 回答 (10件)

嫌です!

    • good
    • 0

男前でもいやだよ

    • good
    • 0

嫌かもしれませんが、だからと言ってマックの飲み物ぶっかけてはいけないのであります

    • good
    • 0

なるほど、それがマックの飲み物をぶっかけた理由なのですね。

    • good
    • 0

じぃぃぃっと寝顔を見ていたら持ち帰りたくなると思うぞ!


そのブサメンと会社サボって、GWの空気を吸いに行こう!
    • good
    • 0

ブサイクな男はまず寄りかからないです。

自分が他人に寄りかかったりしたら嫌がられるだろうなとかなり気を使ってるからです。気が小さいタイプが多いのも特徴です。

寄りかかるのは、若い女の子が多いです。ちょっと自意識過剰で緊張感が無いからです。
    • good
    • 0

他人に寄りかかられるの自体が嫌です


まぁ、幼児なら良いですけどね
中高生以上の方は男女共に勘弁願いたい
だって、重いんですもん
動きにくくなるし
    • good
    • 0

いやです。


ブサくなくても知らない人に寄りかかられるのは嫌。
    • good
    • 0

イケメンでも、知らない人なら、嫌です。

    • good
    • 0

そんな物はブサメンに関係ないでしょう。


知らない赤の他人です。
それともこの質問者さんはその時に獲物にせよと言いたいのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A