プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドにはよく行ったりしますか?
ちなみに私は年に1回は行くかな?って感じです 不思議なことに旅先ではよく立ち寄ったりします 注文するのは セットじゃなくて単品が多いです
200~300円以内に収めてます sポテトとドリンクとか頼んだりしてます。マック通の人なら分かるかなと 思いますが 単品でもかなりお得は ちょいマックメニューもありますから。

A 回答 (3件)

「エグチ」「バベポ」「ハムタス」が出たあたりから、


そのノリ、方向性がよくわからなくなって
滅多に行かなくなりました。
2年に1回くらいかも。
かなりお得なクーポンがあれば行くくらい。
    • good
    • 1

マクドはよく行きますよ。


単品でも、お得はありますよね。
割引きも有りますから。
    • good
    • 0

ハンバーガを売ってるマクドは、私のお世話になってる街(人口100万人)から姿を消してしまいました。

ショッピング・モールの通路で4平米くらいでソフトクリームを販売しているだけです。自宅から車で2時間以内に世界遺産の世界的超観光地のグアナフアトとサン・ミゲールがありますが、そこでもマクドは見たこともないです。世界中からくる観光者もマクドでは見向きをされずに食べなくなったということでしょう。

KFCも姿を消していく進行形です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!