dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッポロポテトの主原料は小麦粉なのですが、我々はポテトだと思って食べています。いました。 

ってことは小麦粉って美味しいって事ですよね?

「サッポロポテトの主原料は小麦粉なのですが」の質問画像

A 回答 (7件)

がん・認知症・うつ・糖尿病・過敏性腸症候群・高血圧・脂質異常症・骨粗鬆症になりたくないから小麦は食べないほうが良い。



(28) 【ゆっくり解説】小麦を食べるとガンになる_!長生きしたけりゃ小麦は食べるな!! - YouTube

(28) 認知症になりたくなかったら今すぐ_小麦_をやめなさい! 〜グルテンがあなたの脳を破壊する仕組み〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=0NpSjKifg9s
(28) うつは食べ物が原因だった〜私が鬱を改善した方法〜 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4yy-7NuNOrs
(29) 【本当は怖い小麦の怖さ】長生きしたけりゃ小麦は食べるな - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=nDKLlEtvNi8
(29) 【大正健康ナビ】「過敏性腸症候群」はなぜ起きるの? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Jn-fT1UdDuI
(29) 高血圧に対する迷信!_本当の高血圧の正体は○○ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=up1fHmBweJ0
(28) 40代50代は要注意…脂質異常症の意外な原因と症状とは【ゆっくり解説】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-yGCAo7YJd0
(29) 【危険】小麦で体が壊れる!輸入小麦の危険性とグルテンフリーが良い理由【無添加グルテンフリー商品】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5RUqP8fJ8m8
    • good
    • 1

スナックに限らず、消費者はだまされているのです。


食品の疑惑 という書物で暴露してました。
    • good
    • 1

混ざっています

    • good
    • 0

美味しいと感じるのは小麦粉の味ではなくて、


味付けに使った調味料、香辛料の味です。

小麦粉が美味しいかどうかは、
市販の小麦粉を味見して確認してください。
    • good
    • 0

小麦粉が美味しいってことです。


ビールとかも麦です。パンも小麦です。
パスタも小麦。
大体糖質が入ってるものは食べると甘くて美味しいです。
ジャガイモと小麦はどっちも美味しいと思います。
    • good
    • 0

殆どが小麦粉ではないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、主原料とは最も含有割合が高い原材料の事なので小麦粉スナック菓子です。

お礼日時:2023/01/29 01:48

小麦粉でかさ増ししてるだけで、ポテトは生きてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも殆どが小麦粉なわけですから小麦粉は美味しいって事なのでは?

お礼日時:2023/01/29 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!