dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの思う1番美味しい、オススメお菓子を教えて下さい!

ちなみに僕はサッポロポテトBBQ味が好きです♪ 主原料は小麦粉だから本当はサッポロフラワーだけどなんか好きです^^

「皆さんの思う1番美味しい、オススメお菓子」の質問画像

A 回答 (6件)

一時期、サッポロポテトBBQははまりましたね。


これは確かにクセになる美味しさ。
たまに買いたくなります。

で、自分が思う最近のおいしいお菓子は

九州限定のポテトチップス(九州しょうゆ)
うまか棒(めんたい味)

この2つですね。
私の中では、サッポロポテトBBQを超えてる味です。
    • good
    • 1

アルフォートです(^^)

    • good
    • 1

私も、


サッポロポテトB&B味ですッ!
    • good
    • 2

>主原料は小麦粉だから本当はサッポロフラワーだけどなんか好きです^^


まだ言ってる。
主原料は澱粉ですよ。

ちなみに、私が好きなのは塩味のポップコーン。
    • good
    • 0

タフグミですね

    • good
    • 1

私は、カルビーのじゃがりこサラダ味が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!