電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そろそろBBQの季節かしら♪
焼肉って美味しいわ♪ビールに最高ね


皆さんの好きな部位は何処かしら♪


(=゚ω゚=)

A 回答 (7件)

ハラミとハイボール!

    • good
    • 0

サガリとタン。

ロースやカルビは極上を数切れで充分です。

ビールもいいけどマッコリも。
    • good
    • 0

和牛ロースが好きです

「そろそろBBQの季節かしら♪ 焼肉って美」の回答画像5
    • good
    • 0

お昼にビール飲みながら、ガッツリ食べたいですね!

    • good
    • 0

カルビが食べたいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いわね♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/04/22 11:56

こういうゴミ質問って、無駄に回答釣れるよね



特に好きな部位はないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣れたわね(笑笑笑)

お礼日時:2023/04/22 11:46

ん?



ぴ〜ひゃらぢゃ無くてですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぢゃ無いわね♪

お礼日時:2023/04/22 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!