プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビールには、餃子ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

と言うか、いつも晩酌時にはバーボンやジンやウォッカや缶チューハイなどから始めますが、ことツマミが餃子となるとやはりビールが良いですね❣️


餃子とビールは何とも絶妙な名コンビ❤️

なので、ビールには餃子。
と言うよりも餃子にはビールという感覚ですかね。
「ビールには、餃子ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ビールだったら


 唐揚げ
 とんかつ
 ポテトフライ
 枝豆
 はい、なんでもOKです。

ただ餃子だったらビールですね。
    • good
    • 0

自分は逆です。


餃子には、ビールです。
    • good
    • 1

からあげ。

    • good
    • 0

えだまめ

    • good
    • 0

何故か餃子とハンバーグはビールよりライス


になります。
    • good
    • 0

私はフライドポテトです

    • good
    • 0

餃子もいいですね。


他には唐揚げ、ポテトフライもいいですよ。
    • good
    • 0

そうですね。


あとはレモンサワーでさっぱり☆彡
ってのもいいかと思います。
    • good
    • 0

Yes!


ビールに餃子時々焼売、春巻きですね!
これらの料理は、ビールで何杯もうまくなる料理ですからね。
因みに、これらの料理でビールも何杯もうまくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A