dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼き餃子と揚げ餃子 どちらが好きですか?

「焼き餃子と揚げ餃子 どちらが好きですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

焼き餃子が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

焼き餃子!


やはり家でするのは焼き餃子ですよね。(*^_^*)

でもたまに、ほんと極々たまに揚げ餃子が食べたくなります、あのパリッが無性に。
    • good
    • 0

我が家は茹で餃子専門


自家製生皮です
モチモチ

多めに作って残し、冷蔵庫で冷やして翌日焼いて食べるとこれがまた旨い

ということで、焼き餃子
    • good
    • 0

揚げ餃子は固くなるので、焼き餃子の方を好みます。

    • good
    • 0

焼き餃子がいいですね。

    • good
    • 0

焼き餃子を酢と塩コショウをたっぷり混ぜたタレで食べるのが幸せで好きです。

    • good
    • 0

アゲアゲです

「焼き餃子と揚げ餃子 どちらが好きですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

焼餃子。



揚餃子もいいよね。
    • good
    • 0

焼きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!