アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストロングゼロチューハイのレモンを飲んだあと出社したら匂いでバレますか?
ビールとかなら匂いしてわかりますが
レモンチューハイでもわかるんでしょうか?
この前友達がストロングゼロ飲んでから出社したと話してたので。
バレないのかよ~て疑問に思いました

A 回答 (3件)

ひとそれぞれの体質があるのでなんとも言えませんが、


確かにストロングゼロチューハイレモンは臭いにくいのは確かです。
ただアルコール度数がやや高いので敏感なひとはもしかすると気づく可能性はあるかと思いますよ。
    • good
    • 0

バレるバレないの問題ではありません。

モラルの問題です。臭いは二日酔いと言えば誤魔化せるかも知れません。しかし
、接客や営業系の仕事なら、その日は良くて社内で雑用か自宅待機で始末書を書かされます。私の会社の営業は基本、直行直帰で、ある営業マンが取引先に酒の臭いをプンプンさせて訪問して、取引先からクレームが入り、その営業マンはクビになりました。
    • good
    • 1

以下の資料では


缶ビール(350ml)や
缶チューハイ(350ml)
1本を分解するためには、約3時間必要です……
と、ありますが、一般的な缶チューハイ
(アルコール度3%~5%)の場合だと思います。

ストロングチューハイは(アルコール度7%~9%)
なので、およそ倍の時間が必要になると思います。

アルコールが抜けていれば、匂いも
気には、ならないと思いま…………

気を付けて、下さい。
飲酒での出社は厳禁ですよ。

警察沙汰になると、とんでもない事になります。

https://medicalconsulting.co.jp/2023/02/06/accel …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています